汚い草地には草刈機

家の周りの

あぁ~もう見てられない!!なんでこんなに汚いんだろう・・・。
別荘の周りに生えている雑草どもよ・・・俺が焼き尽くしてやろうか・・・ゴゴゴゴ
わたしは本当に困り果てていました。こんなに抜いても抜いても終わる気がしない草抜き作業。
夏に家族で来た時は、まずは掃除からいつも始まります・・。しかし、今回はもうキレイな状態にしておきたい!と思って、ちょっと早めにきて掃除をしていたんです。
しかし、いえの周りのいらねえ草だけは・・・、どうしようなんて思っていいると、友人が「それ草刈機使えばいいんじゃね?」なんて神なんだお前ってやつは・・・。

わたしはさっそく草刈機を購入しようとして、ネットショップを開いてみると・・・。こ、これはなんだ!?
種類も多いし、刃もタイプがあって、取っ手も・・・!?ん!?全然わからんぞ!
と思ったワタシはさっそくその友人に電話し、友人の知り合いである草刈機に詳しい業者の人を紹介してもらいました。
おぉ・・・友よ・・・。なんて思いながら、わたしはその業者の人にどうづればいいか??色々と聞いていくことにしました。
すると、今までは分からなかったことが、色々とわかって、今では別荘の周りはすっかりキレイになったんです!

草刈機といえど、どの奥はふかかったんですね!

what's new

2013/01/25
刃の交換を更新
2013/01/25
注意点を更新
2013/01/25
タイプ別を更新
2013/01/25
いつから?を更新
2013/01/25
汚い草地には草刈機を更新
2013/01/25
ホームページリニューアル